40女の「ちょい」散歩♪ときどきステラ

都内在住40代女子が日常を綴ったブログです。

ディズニーシーに行ってきたよ!

先日、久々にディズニーシーに行ってきました~

もともとディズニーが好きという訳ではなく、たまたま暇だったので・・

シーと言えばやっぱりダッフィー人気でみんなぬいぐるみやらグッズやら持って歩いているのかと思いきや、目にしたのは・・・

かわいいうさぎ!

年甲斐もなく、ひとめぼれ~

そのかわいいうさぎの名はステラ・ルー

 

 

 

f:id:doroco:20170906210842j:plain

ステラ・ルーとは、ダンスでブロードウェイに立つのが夢というダッフィーの新しいお友達。

あまりに多くの人がステラ・ルーを「だっこやおんぶ」している姿にビックリ!しました~

夜のミッキーとのショーを見たらステラ・ルーのぬいぐるみが欲しくなり、ついつい買ってしまう私・・・